ブログ

お子様と一緒にBeauty!

2018年10月27日

おはようございます✨
本日ルーム型サロンヴィアルは元気に営業致します✨

可愛いお子さんを連れてご来店頂きました美人様✨

エアーウェーブと、ハイライト&ローライトカラーで
お子様のお迎えの合間に
2日間に分けてご来店頂きました✨

出産後の頭皮ケアにヘッドスパと岩盤浴マッサージとご一緒に✨

お子様はずっと笑顔で癒しをいっぱいくれて帰ってくれました❤️ ヴィアルでは
『サロンにに行きたいけど子供が…』
というママさんにもキッズスペースがある個室ルームで施術させて頂けるので安心です✨

詳しくはヴィアルスタッフまでご連絡下さいませ✨
ヴィアル
077-582-1253
&yu
077-582-1261

http://viare8.com/

たくさんの方に来て頂きたいと想いを込めて作ったVIAREのHPが出来上がりました。
是非一度HPをご覧頂きたいと思います。
ゆっくり心地よい空間を楽しんで頂けるサロンです。
皆様のご来店を心からお待ちしております✨
#VIARE#美容#滋賀県#守山市#kodomono#息子#ジェルネイル#オートネイル#ママリ #メイク#ブライダル#結婚式#成人式#七五三#エステ#ヘアセット#眉カット#岩盤浴#赤ちゃん筆#ルーム型#個室#おしゃれ #美容総合#まつげパーマ#ネイルケア#オリジナル#シェービング#followme

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply