ブログ

カットで更に可愛い❤️

2019年1月28日

いつもお世話になってます。とても可愛くいつもお洒落なママ❣️

7ヶ月のベビーちゃんと一緒にご来店ですが ベビーカー👶なのでゆっくりヘアケアを楽しんでいただいてることが、私達もとても嬉しいです。ルーム型なので他の方に気を遣うことも軽減されてビューティータイムをリラックスできますね✨いつも綺麗にして下さるので髪質も良くなって来てますよ

これからもヴィアルモデルで宜しくお願い致します❣️

大好きな子供達とまたお待ちしております

ボブスタイルも襟足にグラデーションが入ってるのでカッコ良くなってます。楽しんで下さいね

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply