ブログ

ゴールデンウィーク前に

2019年4月24日

皆さん お変わりないでしょうか。今年はいつもと違うGWですね。

そんな中でもちょっとゆっくりしたいなっと思える自分が思うこと。
ゆっくり丁寧なクレンジングエステで肌を休めたいねっとパック
そう思ったら、皆さんにもお休みタイムクレンジングエステを企画しようと思い
限定メニュー 作りましたハート
4/27(土)~5/4(土)までの間で お茶タイムもいれたら一時間程でしょうか是非お肌クレンジングエステ💆✨ご連絡お待ちしております。
特別メニューですので予約いただければ有難いですが、当日連絡もokです。先ずは肌休めるGWもありね。付けまつげパックシャンプー
音符限定メニュークレンジングエステダイヤモンド音符クローバー30分 3500円ですコーヒークローバー

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply