ブログ

美ある祭り!

2019年5月5日

楽しかったです音符お祭りって準備とか色々あるけど、スタッフみんなで頑張れたりお客様とのプライベートタイムを楽しんだり。本当に有難いです。ハート音符

ヴィアルのこの広々とした空間だからこそできるイベントに これから色々なイベントドレスサングラスカメラができる予感(笑)本当に幸せな1日でしたクローバー
今日祭りに来てくださった皆様本当に有り難うございました❣️

プールもおもちゃもテントも色々貸してくださり、感謝です。
写真他にもいっぱいすぎて載せれない。(笑)皆様の笑顔がめっちゃ良いですね。
祭り苦手な私も本当に楽しかったです(笑)(笑)
幸せハート
本日から5/5~5/8までヴィアルはお休み頂きます。感謝してパワー充電して9日より宜しくお願い致します。キラキラ

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply