ブログ

大切な日❣️

2019年6月19日

今日はとっても大切な日です。植村秀先生の誕生日でもあり、私達がとても思い入れがある日ですハート音符ハート多くの学びを頂いた秀先生を色んな瞬間に感じてたなっと赤薔薇

改めて多くの感謝でいっぱいです。
お店は変わっても想いは変わらず、いつもチャレンジする事を応援して下さった秀先生の言葉をこれからも大切に努力していきます。音符そこでヴィアルに植村秀先生とのストーリーを感じていただけるコーナーをショップにもうけました。UTOWAを愛する意味も知っていただけると思います。ブルー音符
今 私達がある意味も知っていただけるとハート
是非 6月中展示しておりますので是非いらして下さいませ。
お時間作って下さった方にはプレゼント🎁も用意させて頂きます✨😌✨
是非ブログ見たよっと❣️

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply