ブログ

朝日を見て

2020年4月23日

今日も朝日からスタートです。

さすがにコロナニュースばっかりで心も暗くなる中で 朝日にパワーもらってます。花もいっぱいパワーくれてます。

私達は元気ですおねがいヴィアルも元気ですウインク
理美容は営業可能枠ですがこの状況ですなかなか声もかけずらいです。
だからこそ現状ゆっくりで有り余ってるパワーを皆様と会える時まで更にいっぱい元気パワーをつけてお待ちしております。忙しくなった時にバテないように(笑)
休みはスタッフと離れてウォーキングしたり、ヴィアルテラスでストレッチしたり、ヴィアル駐車場🅿️は只今ランニング出来るほどお客様スペースが空いてます⤵️⤵️。逆に安全で運動できてるので気分は上がります⤴️⤴️(笑)
どんな状況でも笑って前向いて頑張ってます(^ー^)🤗 さー今日も共に頑張っていきましょう。

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply